2020/05/22 23:32

コロナも少し落ち着きが見えてきた。

今回を機に、長年店頭でgalleryをしていたのを、web上に移す事にした👍

世の中がこうなり、今後のお店としての展望を考えた時に浮かんだweb gallery。

土佐清水は四国の最南端で、東京から一番遠い場所にあると言われていて、距離が距離だけにできなかった企画がたくさん。

web galleryが浮かんだ時に、すべてのパーツが揃った気分に❤(ӦvӦ。)

新しいことを始める時に、いち早く一緒に始めてもらえたのは、今までFARMHOUSE CAFEを支えて頂いていたみんなだった🙏感謝しかない❤私はまだお店を続けていいんだとまた思えた。

farmhouse web gallery ~vol.2

「カタワラ」turban for life web個展。

5/27(水) 12:00pm〜BASE内FARMHOUSE webshopにて限定数販売開始♪