2021/06/01 18:58

都会暮らしから、田舎暮らしを始めて、どんどん小さな夢が叶っていってます。


都会暮らしでは、便利なようで、自分の時間をうまく作ることができなくて、時間に追われ続けて、小さな夢まで、ほど遠い暮らしでした。

田舎暮らしは、ありあまるほどの自分時間をつくることができるようになってきました。

とはいえ、田舎暮らしも手間暇かかる分、けっこう忙しかったりするけど、規則正しい生活スタイルにより、常に元気なのでさくさく動けるようにもなり、今までは手をだせずにいた、いろんなやりたかったことにチャレンジできる私に変われた。


自分の面倒もみれないのに、犬と暮らすなんてと思ってたけど、今年になりふと、移住にもなれてきたし、そろそろ犬と暮らせるかもと考えるように。

保護犬を探そうかと話していたところ、友人から、犬の飼い主を探しているとの連絡が😌しかも、その犬は、私にとって、とても縁の深いワンちゃんだった💖

続きはまた❤️